30日間の
無料試用

導入時に
直接訪問

設定の追加も
追加料金なし

初期費用
104,500(税込)
訪問時の出張費用もかかりません
月額費用
16,500(税込)
サポート費用も含まれています

標準機能

診療予約に必要な機能は標準装備。
シンプルながらも利用シーンに合わせ細部まで考えられた機能で、安定した予約管理を行うことができます。

予約設定・管理 順番予約 順番による予約を管理します。
予約の新規追加、予約受付、診察受付、予約取消、遅刻、保留の操作を行うことができます。
時間予約 日時指定による予約を管理します。
予約の新規追加、予約受付、予約取消の操作を行うことができます。
割り込み予約設定 順番予約で、一番先頭に予約を割り込み登録できる機能です。
急患など急ぎ対応が必要な場合に使用します。
自動予約挿入 順番予約で、一定数の予約が入るごとに、ダミーの予約を自動で挿入する機能です。
予約停止機能 順番予約で、予約の受付を任意に停止/再開できる機能です。
非公開枠設定 時間予約で、非公開の枠を追加できる機能です。
予約種別グループ管理 診療科目や診察室ごとのグループを作成できる機能です。
グループごと独立して予約を受付ることができます。
予約オプション設定 患者様向けに選択肢を設けることができる機能です。
予約時に、予防接種の種類などを把握することができます。
遅刻時の順番設定 遅刻対応時の、順番降格数を設定する機能です。(順番予約のみ)
予約受付の開始・終了日時の設定 時間予約の、予約受付の開始日時、終了日時を設定することができます。
キャンセルの設定 予約キャンセルの可否、キャンセル可能な日時を制限できます。
予約オプション管理 予約オプションを登録することができる機能です。
診察時刻・休診日の設定 診察時刻、休診日を設定します。
臨時休診や臨時の診察の設定にも対応しています。
一括休診設定 一定期間を一括で休診に設定します。
予約機能
(患者様向け)
予約登録・管理 受診の予約と予約の確認、キャンセルをすることができます。
同時予約 登録した複数人分を一括予約することができる機能です。
複数利用者登録 一つのアカウントに複数の利用者を登録することができます。
親子、兄弟姉妹を同じアカウントで予約することができます。
メール送信・お知らせ メール送信 特定日に予約いただいた患者様全員にメールを一斉送信することができます。
また患者様に個別にメールを送信することも可能です。
遅刻処理時メール通知設定 遅刻処理時のメール通知の可否を設定します。
お知らせ機能 患者様画面のトップページに任意のお知らせを表示することができます。
在庫管理 ワクチンなどの在庫の登録、管理を行うことができます。
在庫量、在庫引当量、使用可能量などを確認することができます。
予約受付の院内表示 順番予約の受付情報をモニター表示します。
その他便利な機能 患者一括登録 患者様情報(診察券番号、カナ氏名、漢字氏名、性別、生年月日、電話番号)を外部ファイルから一括で登録します。
データのCSV出力 一覧表示のデータをCSV形式で出力します。

オプション機能

連携を利用することで、さらなる効率化が可能に。

外部連携 電子カルテ・レセコン連携 患者様情報、予約の有無、診察の完了に関する情報を電子カルテ・レセプトコンピュータと連携します。
WEB問診連携 WEB問診サービスと連携し、WEB予約からWEB問診への誘導をスムーズに行う機能です。
レシートプリンター連携 プリンターとの連携により患者様にお渡しする予約票や受付票を印刷できるようになります。