クラウド型診療予約システム「スマイリーリザーブ」
標準機能
オプション機能
機能一覧を見る
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
順番予約をメインとして、若干の時間予約枠を設定して併用しています。
同じ医療法人で2医院目の導入です。
新規開業の導入で、シンプルに順番予約の設定をして運用を開始しました。
当日診察、予防接種、インフルエンザの予約枠を設定してすべて時間予約で運用しています。
電子カルテと連携してシンプルな順番予約で運用を開始しました。
コロナ禍ということで、すべての予約枠を時間予約で運用開始しました。
当日診察の順番予約と、乳児健診と予防接種の時間予約を設定しました。
電子カルテと連携して導入し、診療科ごとに予約枠を作成しました
シンプルさ、軽快感、汎用性、コスト、会社の対応力で選びました。導入して大変満足しています。
やましろクリニック様(島根県 小児科・精神科)
利用を開始して5年経過しましたが、大きなトラブルがないことが助かります。スタッフもすぐに慣れて使いこなしています。
渡辺こどもクリニック様(東京都 小児科、アレルギー科、皮膚科)
他社サービスに比べて初期費用が格段に安かったので導入しました。スムーズな設定と細かい対応で今のところ満足しています、100点満点です。
本町ぼく小児科様(大阪府 小児科)
予約枠の追加などに追加費用が掛からないことが選択のポイントになりました。設定をクリニック側で簡単に変更できるので助かっています。
おくやま小児科様(島根県 小児科・アレルギー科)