事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
予防接種など専用時間を設けずに、一般診察の中で行うため、予約オプションを設定して対応しました。
診療予約システムの利用がない既存医院で、シンプルに時間予約枠1つで運用しています。
一般診察は順番予約、予防接種は時間予約で設定しました。インフルエンザは、専用枠を作成して予約管理をしました。
再診患者様向けに時間予約で診察とワクチン類の予約管理をしています。
一般外来と発熱外来に分けて順番予約を、予防接種に時間予約を設定しました。
一般外来、乳児健診、予防接種、専門外来すべて時間予約で運用を開始しました。
妊婦検診に活用、公開枠と非公開枠を分けて運用しています。
新規開業時に時間予約を導入、その後WEB問診を導入し連携しました。