事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
当日診察を順番予約、予防接種・乳児健診を時間予約という一般的な設定で運用を開始しました。
医師ごとに時間予約枠を作成しました。電子カルテ、WEB問診、レシートプリンターすべて連携しました。
患者様の数が多いので、一般診察と処置を独立させて両方順番予約で設定しました。
インフルエンザワクチンの予約管理のため導入しました。コロナ禍では、コロナワクチンの管理にも使用しました。
午前中が時間予約、午後が順番予約と予約タイプを変えて運用しています。
新規開業の導入で、一般診察用と検査用の時間予約枠を独立して設定しました。
インフルエンザ接種の時間予約を一般と企業専用に分けて設定しました。
インフルエンザ接種シーズンの予約に間に合うように導入しました。WEB問診とレシートプリンターと連携をしました。