事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
選定のポイントは、時間予約と順番予約の両方への対応、ワクチンの在庫管理でした。
既存の予約システムがスマートフォンでの予約に対応していなかったため、予約システムの変更にいたりました。
診察を順番予約、健診、予防接種、検査の予約などは、時間予約で運用しています。
患者様への周知期間を十分にとることで、予約システムの運用開始をスムーズにしました。
新規開業で導入しました。シンプルに当日診察と予防接種の予約で運用を開始しました。
複数医師がいるために、それぞれ独立した複数の予約枠を作成して運用しました。
新規開業で導入しました。開業してしばらくは、外来の順番予約と健診の時間予約のみを患者様に公開することになりました。
別の診療予約システムをご利用でしたがキャンペーンを利用してスマイリーリザーブへのりかえいただきました。