クラウド型診療予約システム「スマイリーリザーブ」
標準機能
オプション機能
機能一覧を見る
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
患者様を待たせたくない思いから、予約枠は、すべて時間予約で設定しました。
電子カルテ、WEB問診と連携してシンプルに順番予約で運用しています。
電子カルテと連携して、受付の入力を減らしてタブレットで運用を開始しました。
スマイリーリザーブと電子カルテを連携しての導入です。
診察を順番予約、健診・予防接種を時間予約の一般的な設定で運用を開始しました。
順番予約枠で診察も予防接種の予約も管理できるように設定しました。
病児診察優先の予約枠を設定し、予約時に症状を確認できるようにしました
開業前から時間をかけてオンラインデモを体験いただき、スマイリーリザーブを選定いただきました。
シンプルさ、軽快感、汎用性、コスト、会社の対応力で選びました。導入して大変満足しています。
やましろクリニック様(島根県 小児科・精神科)
利用を開始して5年経過しましたが、大きなトラブルがないことが助かります。スタッフもすぐに慣れて使いこなしています。
渡辺こどもクリニック様(東京都 小児科、アレルギー科、皮膚科)
他社サービスに比べて初期費用が格段に安かったので導入しました。スムーズな設定と細かい対応で今のところ満足しています、100点満点です。
本町ぼく小児科様(大阪府 小児科)
予約枠の追加などに追加費用が掛からないことが選択のポイントになりました。設定をクリニック側で簡単に変更できるので助かっています。
おくやま小児科様(島根県 小児科・アレルギー科)