事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
紙で行っていたリハビリの予約管理をWEB上で行うために、スマイリーリザーブを導入いたしました。
新規開業医院様で、当日診察や専門外来、ワクチンなどをそれぞれ時間予約枠で設定しました。
予防接種と乳児健診の予約管理からスタートしました。ORCAと連携をして導入しました。
既存医院への導入です。一般診療や専門外来などの予約枠を独立して時間予約で設定しました。
外来予約と乳がん検診を時間予約枠で設定しました。途中からWEB問診も導入したので連携しました。
診察やワクチン、特定健診などの用途に合わせて予約枠を設定しました。
また、患者様に公開する/しないを細かく調整しました。
診察予約、ピル処方、プラセンタ注射をそれぞれ独立した時間予約枠で設定しました。
一般外来順番予約と時間予約に分けて設定して、感染/非感染の患者様が分かれるように設定しました。