事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。

(福井県 皮膚科)
ORCAを中心として電子カルテ、予約システムがそれぞれ連携して運用しています。

(千葉県 小児科)
新しく電子カルテ連携オプションに加わったラボテック社のSuper Clinicと連携しました。

(兵庫県 内科外科消化器科)
初診専用の受付システムがあるので、再診の患者様のみの順番予約で運用を開始しました。

(埼玉県 内科小児科)
既存の予約システムが古くなったため、新しくスマイリーリザーブへ置き換えいただきました。

(大阪府 女性内科婦人科泌尿器科)
複数医師がいるので、医師ごとに時間予約枠を作成して運用を開始しました。

(新潟県 皮膚科美容皮膚科)
施術や診察内容により、患者様へ公開する予約枠と非公開の予約枠を分けて運用開始しました

(東京都 アレルギー科小児科小児皮膚科)
診察、予防接種、乳児健診をそれぞれ独立させて設定しました。
コロナ禍中は、発熱専用の予約枠を追加して運用しています。

(神奈川県 内科小児科)
既存医院で、シンプルに順番予約のみで運用を開始しました。のちにWEB問診を導入して連携しました。