事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
既存医院への導入で、ORCAと連携して動作する電子カルテを利用していました。スマイリーリザーブは、ORCAと連携しました。
遠方から来院する患者様もいるため、長時間待たすわけにはいかないため、予約システムの導入を決定しました。
先生1名で外来、往診、遠隔診療などをこなすので、先着の予約でその時間を占有する設定にしました。
複数診療科目ですが、小児科をメインに電子カルテと連携して利用しています。
電子カルテ連携オプションにより、従来の手入力よりかなりの負担軽減となりました
新規開業時の導入案件になります。
シンプルに診察予約の予約枠を作成して運用を開始しました。
新規開業の導入です。開業時から電子カルテと連携をして、その後WEB問診も連携しました。
周りの小児科様で予約システムの導入が進みだしたのを機にご導入いただきました。