事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
電子カルテと連携をして、シンプルに時間予約の運用で利用を開始いたしました。
以前使用していた予約システムからスマイリーリザーブへ変更しての導入です。
電子カルテのバージョンアップに合わせ、電子カルテと連携して運用を開始しました。
以前に使用していた予約システムに不具合があり、予約システムの置き換えで導入しました。
当日診察の順番予約を中心に、曜日ごとに分けた時間予約のワクチン枠を設定しています。
ORCAを中心に予約システム、電子カルテを連携して業務の効率化を図りました。
順番予約を基本とし、一部再診のみをクリニック側で時間予約として運用開始しました。
ORCAを中心として電子カルテ、予約システムがそれぞれ連携して運用しています。