事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。

(東京都 内科循環器内科)
クリニック側でとる検査予約等のため、レシートプリンター連携も導入しました。

(新潟県 アレルギー科耳鼻咽喉科)
待ち時間の長い土曜日だけ順番予約の運用を開始し、慣れてきたら曜日を拡大していく方針です。

(島根県 動物病院)
予約枠は、時間予約で一般視察と院内予約専用枠の2種類を設定しています。

(東京都 アレルギー科小児耳鼻咽喉科耳鼻咽喉科)
電子カルテ連携なしで、お問合せから1週間で導入しました。

(神奈川県 内科アレルギー科小児科小児皮膚科)
当日診察を順番予約で、後の予防接種、健診、専門外来は時間予約で設定しました。

(大阪府 脳神経外科)
初めて予約システムご利用の既存医院へ、電子カルテと連携して導入しました。

(千葉県 アレルギー科小児科)
クラウド電子カルテのDigiKarと患者様情報を連携しての導入です。

(石川県 婦人科)
初診と再診で所要時間が異なるため、予約可能な時間変えて作成して運用を開始しました。