事例紹介
国領さくら耳鼻咽喉科様
以前に導入いただいた医院様の系列の新規開業クリニック様に予約システム スマイリーリザーブを導入しました。以前と同じ電子カルテと連携しました。
予約枠は、通常の診察と専門外来の枠を時間予約で設定しました。スタッフの方々が、あらかじめ系列医院でスマイリーリザーブを体験していたので、スムーズに運用を開始できました。
予約枠 | 外来予約、c-pap(時間予約) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | Medicom (ウィーメックス) |
以前に導入いただいた医院様の系列の新規開業クリニック様に予約システム スマイリーリザーブを導入しました。以前と同じ電子カルテと連携しました。
予約枠は、通常の診察と専門外来の枠を時間予約で設定しました。スタッフの方々が、あらかじめ系列医院でスマイリーリザーブを体験していたので、スムーズに運用を開始できました。
予約枠 | 外来予約、c-pap(時間予約) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | Medicom (ウィーメックス) |