事例紹介
サクラテラスつづき眼科様
千葉県の流山おおたかの森駅の商業ビルに新規開業したサクラテラスつづき眼科様の予約システム導入事例です。導入決定から実際の導入までに時間がありましたので、眼科向けの電子カルテと新しく連携をしました。
通常診察の外来予約枠とスタッフのみで管理する検査予約枠を設定しました。両方の枠とも時間予約になります。
予約枠 | 外来予約(時間予約)、検査予約(時間予約) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | MediusCL(ビーライン) |
千葉県の流山おおたかの森駅の商業ビルに新規開業したサクラテラスつづき眼科様の予約システム導入事例です。導入決定から実際の導入までに時間がありましたので、眼科向けの電子カルテと新しく連携をしました。
通常診察の外来予約枠とスタッフのみで管理する検査予約枠を設定しました。両方の枠とも時間予約になります。
予約枠 | 外来予約(時間予約)、検査予約(時間予約) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | MediusCL(ビーライン) |