事例紹介
やすだクリニック様
初めて予約システムご利用の既存医院へ、電子カルテと連携して導入しました。
再診患者様が中心なため、予約枠を初診と再診で分け、初診予約は患者様非公開にしました。また、遅い時間帯まで来院があるため、時間外の再診枠も設定してクリニック管理で利用しています。
予約枠 | 初診予約、再診予約(時間予約) |
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
---|---|
連携電子カルテ | BrainBox (ユヤマ) |
初めて予約システムご利用の既存医院へ、電子カルテと連携して導入しました。
再診患者様が中心なため、予約枠を初診と再診で分け、初診予約は患者様非公開にしました。また、遅い時間帯まで来院があるため、時間外の再診枠も設定してクリニック管理で利用しています。
予約枠 | 初診予約、再診予約(時間予約) |
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
---|---|
連携電子カルテ | BrainBox (ユヤマ) |