事例紹介
たまきファミリークリニック様
導入当初は、外来予約枠を順番予約で設定してましたが、開業してすぐに患者様の利便性などから時間予約での運用に医療機関様自身で変更しました。スマイリーリザーブは、標準で順番/時間予約の両方に対応しておりますので、運用に合わせて柔軟に対応可能です。
予防接種と健診は、専用時間を設けているので時間予約での運用です。
電子カルテの連携は、新規で連携対応をしたキヤノンメディカルシステムズ様のTOSMEC Aventy2.0です。
予約枠 | 小児科:一般外来、予防接種、健診(時間予約) 内科:診察予約(時間予約) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | TOSMEC Aventy (エムスリーソリューションズ) |