事例紹介
国井こども診療所様
開診前に患者様が待っていることがあるのが導入のきっかけとなりました。
予約枠の設定はシンプルに当日の外来を順番予約のみで運用をスタートしました。
既存医院でしたのでORCAから患者情報を出力し、予約システムに一括登録しました。
公開開始まで約1か月の告知期間をとったため、最初から患者様による予約が多数入りました。
コロナ禍で熱がある患者様とない患者様用に予約枠を分けて運用しています。
予約枠 | 無熱外来、有熱外来(順番予約) |
---|
開診前に患者様が待っていることがあるのが導入のきっかけとなりました。
予約枠の設定はシンプルに当日の外来を順番予約のみで運用をスタートしました。
既存医院でしたのでORCAから患者情報を出力し、予約システムに一括登録しました。
公開開始まで約1か月の告知期間をとったため、最初から患者様による予約が多数入りました。
コロナ禍で熱がある患者様とない患者様用に予約枠を分けて運用しています。
予約枠 | 無熱外来、有熱外来(順番予約) |
---|