事例紹介
おくやま小児科様
別の診療予約システムをご利用でしたがキャンペーンを利用してスマイリーリザーブへのりかえいただきました。
外来の順番予約で利用しています。コロナ禍では、当日診察を発熱有りと無しで分けて運用しました。
導入時は、患者様データを一括登録機能で電子カルテから登録しました。診療予約システムの移行期間として1ヶ月間の余裕をとり、患者様にアカウントを作っていただきました。
アカウント登録と実際の予約を分けれる仕組みになっているため、患者様のアカウント登録の集中を避けることができスタッフの負担を分散いたします。
奥山先生の声
スマイリーリザーブは、前に使っていた予約システムと比べると、大変便利で、使いやすいです。
計画停電が行われている際にも、柔軟に対応できました。(休診にしないで済みました。)
以前の予約システムで、診療を続けるのは、難しかったと思います。
予約枠 | 当日診察(順番予約) |
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オプション | WEB問診連携オプション |