事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
東京都の導入事例(44件)
午前中が時間予約、午後が順番予約と予約タイプを変えて運用しています。
予防接種など専用時間を設けずに、一般診察の中で行うため、予約オプションを設定して対応しました。
診療予約システムの利用がない既存医院で、シンプルに時間予約枠1つで運用しています。
一般外来、乳児健診、予防接種、専門外来すべて時間予約で運用を開始しました。
新規開業時に時間予約を導入、その後WEB問診を導入し連携しました。
新規開業の導入で、シンプルに順番予約の設定をして運用を開始しました。
当日診察、予防接種、インフルエンザの予約枠を設定してすべて時間予約で運用しています。
コロナ禍ということで、すべての予約枠を時間予約で運用開始しました。