事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
小児科の導入事例(108件)
当日診察を順番予約、予防接種・乳児健診を時間予約という一般的な設定で運用を開始しました。
午前中が時間予約、午後が順番予約と予約タイプを変えて運用しています。
インフルエンザ接種の時間予約を一般と企業専用に分けて設定しました。
インフルエンザ接種シーズンの予約に間に合うように導入しました。WEB問診とレシートプリンターと連携をしました。
予防接種など専用時間を設けずに、一般診察の中で行うため、予約オプションを設定して対応しました。
一般診察は順番予約、予防接種は時間予約で設定しました。インフルエンザは、専用枠を作成して予約管理をしました。
再診患者様向けに時間予約で診察とワクチン類の予約管理をしています。
一般外来、乳児健診、予防接種、専門外来すべて時間予約で運用を開始しました。