事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
小児科の導入事例(108件)
診察を順番予約、健診・予防接種を時間予約の一般的な設定で運用を開始しました。
順番予約枠で診察も予防接種の予約も管理できるように設定しました。
病児診察優先の予約枠を設定し、予約時に症状を確認できるようにしました
開業前から時間をかけてオンラインデモを体験いただき、スマイリーリザーブを選定いただきました。
選定のポイントは、時間予約と順番予約の両方への対応、ワクチンの在庫管理でした。
診察を順番予約、健診、予防接種、検査の予約などは、時間予約で運用しています。
患者様への周知期間を十分にとることで、予約システムの運用開始をスムーズにしました。
新規開業で導入しました。シンプルに当日診察と予防接種の予約で運用を開始しました。