事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
小児科の導入事例(108件)
医院の移転に合わせて導入しました。診察を順番予約、予防接種と乳児健診を時間予約枠で設定しました。
既存の予約システムからの切り替えで導入しました。合わせてWEB問診、電子カルテと連携いたしました
診察を順番予約、予防接種、乳児健診、処方箋などの枠は、時間予約で設定しました。
インフルエンザワクチンシーズンには、時間予約枠を追加して運用しました。
予防接種と乳児健診の予約管理からスタートしました。ORCAと連携をして導入しました。
既存医院への導入です。一般診療や専門外来などの予約枠を独立して時間予約で設定しました。
一般外来順番予約と時間予約に分けて設定して、感染/非感染の患者様が分かれるように設定しました。
病院の小児科で利用しています。予防接種と乳児健診の予約管理に利用しています。
内科と皮膚科の両方の診療科目で予約管理を行っています。
主に、専門外来や専門治療の予約を管理しています。