耳鼻咽喉科の導入事例(9件)

国領さくら耳鼻咽喉科
国領さくら耳鼻咽喉科様
(東京都 アレルギー科耳鼻咽喉科)

以前に導入いただいた医院様の系列の新規開業クリニック様に予約システム スマイリーリザーブを導入しました。以前と同じ電子カルテと連携しました。 予約枠は、通常の診察と専門外来の枠を時間予約で設定しました。スタッフの方々が、 […]

ふどうまえ耳鼻咽喉科様
(東京都 耳鼻咽喉科)

新規開業の導入で、シンプルに順番予約の設定をして運用を開始しました。

あいの里耳鼻咽喉科様
(北海道 耳鼻咽喉科)

開業1年後に電子カルテと連携して導入し、シンプルな順番予約のみで運用開始しました。

はま耳鼻咽喉科クリニック様
(東京都 頭頸部外科アレルギー科耳鼻咽喉科)

一般外来、専門外来、ワクチンなどすべて時間予約で設定して運用を開始しました。

野々村医院様
(新潟県 アレルギー科耳鼻咽喉科)

待ち時間の長い土曜日だけ順番予約の運用を開始し、慣れてきたら曜日を拡大していく方針です。

はりまざかクリニック様
(東京都 アレルギー科小児耳鼻咽喉科耳鼻咽喉科)

電子カルテ連携なしで、お問合せから1週間で導入しました。

まる耳鼻咽喉科様
(香川県 耳鼻咽喉科)

新規開業時の導入案件になります。
シンプルに診察予約の予約枠を作成して運用を開始しました。

日本橋浜町耳鼻咽喉科様
(東京都 アレルギー科小児耳鼻咽喉科耳鼻咽喉科)

新規開業の導入です。開業時から電子カルテと連携をして、その後WEB問診も連携しました。