事例紹介
全国のさまざまな診療科でスマイリーリザーブが導入されています。
アレルギー科の導入事例(42件)
電子カルテと連携しない導入のため、お問合せから導入まで10日間で対応可能でした。
予約システムと電子カルテの連携にWindowsを1台用意して、日常の予約管理はMacで行っています。
待ち時間の長い土曜日だけ順番予約の運用を開始し、慣れてきたら曜日を拡大していく方針です。
電子カルテ連携なしで、お問合せから1週間で導入しました。
当日診察を順番予約で、後の予防接種、健診、専門外来は時間予約で設定しました。
クラウド電子カルテのDigiKarと患者様情報を連携しての導入です。
前クリニックから患者様を引き継いで新規開業のため、電子カルテに情報を取り込み連携しました。
新規開業で電子カルテと連携して導入し、すべての予約枠を時間予約で運用開始しました。