事例紹介
須賀医院様
既存医院へのORCAと連携しての導入です。
順番予約をメインとして、時間予約も若干ですが取れるように設定しました。
連携は、導入時にレセコンと連携していました。途中からクラウドの電子カルテに変更したため、電子カルテとの連携に変更しました。
予約枠 | 順番予約・時間予約(一般診察、予防接種、発熱外来) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | MAPs for CLINIC (EMシステムズ) |
既存医院へのORCAと連携しての導入です。
順番予約をメインとして、時間予約も若干ですが取れるように設定しました。
連携は、導入時にレセコンと連携していました。途中からクラウドの電子カルテに変更したため、電子カルテとの連携に変更しました。
予約枠 | 順番予約・時間予約(一般診察、予防接種、発熱外来) |
---|---|
オプション | 電子カルテ・レセコン連携オプション |
連携電子カルテ | MAPs for CLINIC (EMシステムズ) |