よくあるご質問
電子カルテとの連携用のパソコンを変えたいのですが、どうすればよいですか?
導入時に設定した電子カルテとの連携用パソコンを交換する場合は、弊社にご連絡ください。
連携用パソコンに必要なスペック等をご案内いたします。
新しい連携用パソコンが準備できましたら、リモートで作業をさせていただきます。
パソコン変更時の作業の流れ
- 新しいパソコンを用意してインターネットにアクセスできる状態にしてください。
- 弊社指定のリモートアクセス用のソフトをインストールいただきます(インストール手順は別途ご案内いたします)。
ここまでの手順は、医療機関様でお願いしています。 - 弊社がリモートアクセスをして、新しいパソコンに電子カルテとの連携設定を行います。
- その後、古いパソコンにリモートアクセスをして、電子カルテとの連携設定を削除いたします。