クラウド型診療予約システム「スマイリーリザーブ」
MENU
機能紹介
機能紹介
標準機能
柔軟な予約枠の設定
患者様が使いやすい・便利なWeb予約機能
患者様へのメール送信機能
ワクチンの在庫管理
予約受付の院内表示
その他便利な機能
オプション機能
外部連携
電子カルテ・レセコン連携
WEB問診連携
レシートプリンター連携
機能一覧を見る
サービスの特徴
料金
事例紹介
ご利用の流れ
サポート・よくあるご質問
運営会社
お知らせ
パートナー制度
お問い合わせ・資料請求
30日間無料試用
トップ
よくあるご質問
導入時に出張費用は、かかりますか?
よくあるご質問
導入時に出張費用は、かかりますか?
出張費用は、初期費用に含まれますので別途の料金は発生しません。
導入について
どのくらいの医療機関が診療予約システムと電子カルテ・レコセコンと連携させていますか?
電子カルテやレセコンの患者様情報をスマイリーリザーブに登録できますか?
導入時に出張費用は、かかりますか?
他社サービスと比べて初期費用が安いのはなぜですか?
スムーズに導入できますか?
申し込みから利用開始までどのくらいの時間がかかりますか?
よくあるご質問一覧へ